クリスピー・クリーム・ドーナツの行列に並んでみた。
たとえ10分でもその間はドーナツの事を考える。
期待値があがっていく。
そして、箱で売るというスタイル。
結果的に必要以上のものを買ってしまっている。
やっちゃった感は不思議とない。
うまく考えられているシステムだ。
今回初めて食してみたが、思ったとおりの味だった。
というのもすでにそのレシピは雑誌やネット上でいくらでも探しだせる。
似たような味をもうすでに家庭で作ることに成功していたのだ。
あとは見た目とバリエーション。
時間があったらまた作ろうと思う。
列が短くて、イートインできるようなら食べてあげてもいいけど。
という程度であった。
それにしても日本人ってこういうの好きね。
![Mart (マート) 2011年 06月号 [雑誌] [雑誌] / 光文社 (刊) Mart (マート) 2011年 06月号 [雑誌] [雑誌] / 光文社 (刊)](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51r8isP6KAL._SL160_.jpg)



